ホーム > スタッフブログ > ♥新作おもちゃ♥

スタッフブログ

♥新作おもちゃ♥

こんにちはinu.gifhare.gif

皆さま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかw04.gif

暖かい季節にぴったりなheart06.gif

カラフルなおもちゃが入荷いたしましたbikkuri04.gif


こちらのウサギちゃん達は体にビニールのような物が入っているのでicon_idea.gif
触るとカサカサ音がしますonpu07.gif


こちらは手足が長~いワンちゃんinu.gifashi.gif
生地がさりげなくお花の模様になっていてyotuba.gif
肌触りもバツグンですheart06.gif


首が長いブタさんとおサルさんonpu07.gif
何とも言えない表情が可愛らしいですicon_mrgreen.gif


こちらも首と足が長~くなっていてicon_exclaim.gif
足がぶらぶら動きますonpu07.gif

 

その他にも、おやつcake.gif

ケア用品ashiato.gif

たくさんご用意しておりますheart37.gif

気になる商品ございましたらpresent02.gif

ゴールデンウィーク後半、

ぜひJEWELにお出掛けくださいw01.gifonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥新作おもちゃ♥

このページの上部へ