ホーム > スタッフブログ > ♥ダイスケちゃん♥あいちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん&マックちゃん♥

スタッフブログ

♥ダイスケちゃん♥あいちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん&マックちゃん♥

こんにちはw01.gifhare.gif

今回はとってもかわいいシーズーのお友だちをご紹介heart37.gif

ダイスケちゃん

4カ月の頃から通ってくれているダイスケちゃんもheart05.gif

あっという間に10カ月kao16.gif

子犬の成長は本当に早いっbikkuri04.gif

しみじみ感じる今日この頃です(笑)icon_mrgreen.gif

 

シーズー一家inu.gifheart02.gif

まずはママheart37.gif

あいちゃん

そして息子の3匹ashi.gif

兄弟でもやっぱり1匹ずつ個性があってheart06.gif

見た目も性格も違うんですよ~w04.gif

特にマックちゃんは寂しいとicon_cry.gif

お家の隅っこで動かないでいじけてしまうそうですicon_mrgreen.gif

茶々ちゃん

小次郎ちゃん

マックちゃん

みんなおそろいのカットheart05.gif

あったかくなってきたので短くしましたwink02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ダイスケちゃん♥あいちゃん&茶々ちゃん&小次郎ちゃん&マックちゃん♥

このページの上部へ