ホーム > スタッフブログ > ♥ゆーちゃん♥ビリーちゃん♥ソイちゃん&スカイちゃん♥ジャックちゃん&ラッキーちゃん♥

スタッフブログ

♥ゆーちゃん♥ビリーちゃん♥ソイちゃん&スカイちゃん♥ジャックちゃん&ラッキーちゃん♥

こんにちはinu-1.gifhare.gif

ダックスファンの方必見bikkuri04.gif

大集合ですよっw01.gif

ゆーちゃん

今回もキレイに整いましたheart06.gif

写真からも伝わるふわふわ感pink-ani01.gif

なでなでしたくなっちゃいますkao22.gif

ビリーちゃん

いつも通りにashi.gif

スッキリカットですicon_biggrin.gif

終始おりこうさんなビリーちゃんheart37.gif

カメラも1発OKですcamera.gif

ソイちゃん&スカイちゃん

写真撮影に大興奮onpu07.gif

ソイちゃん。。

前回に引き続きブレてしまいましたkao21.gif

今回はすっきりサマーカットにしましたよw04.gif

ジャックちゃん&ラッキーちゃん

こんなにリラックスしているジャックちゃんもheart02.gif

ママのお迎えがきたら豹変ッkao16.gif

ムキムキして吠えちゃいます(笑)icon_exclaim.gif

その間ラッキーちゃんはというと・・

お構いなしに甘えてくれていました(笑)icon_mrgreen.gif

仲良し兄弟のジャックちゃんとラッキーちゃんでしたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ゆーちゃん♥ビリーちゃん♥ソイちゃん&スカイちゃん♥ジャックちゃん&ラッキーちゃん♥

このページの上部へ