ホーム > スタッフブログ > ♥モナカちゃん♥さくらちゃん♥ルークちゃん♥未々ちゃん♥

スタッフブログ

♥モナカちゃん♥さくらちゃん♥ルークちゃん♥未々ちゃん♥

こんにちはinu-1.gifhare.gif

ゴールデンウィークもついに今日までkao16.gif

みなさんお出掛け楽しかったでしょうかonpu07.gif

まだ渋滞で頑張っているみなさんもカワイイお友だちを見て癒されてくださいheart06.gif

モナカちゃん

常にカメラ目線icon_mrgreen.gif

モデルさんのようですheart06.gif

シャンプーコースとお顔周りのカットでyotuba.gif

美を保つモナカちゃんですwink02.gif

さくらちゃん

あごを乗っけていたら

気持ち良かったのかなicon_question.gif

おやすみなさいZzz(笑)

お家でゆっくり寝てね~w04.gif

ルークちゃん

通称ルーちゃんbikkuri04.gif

今日も可愛らしい表情で撮影に臨みましたcamera.gifheart02.gif

次回の表情も練習してきてね(笑)onpu07.gif

未々ちゃん

なんともいえないこの表情icon_mrgreen.gif

あくびの一歩手前でした(笑)ashi.gif

無邪気な未々ちゃんheart05.gif

元気いっぱいに走り回ってお迎えを待ちました~onpu07.gif

ご利用ありがとうございましたw01.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥モナカちゃん♥さくらちゃん♥ルークちゃん♥未々ちゃん♥

このページの上部へ