ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ダフちゃん・はるちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(ダフちゃん・はるちゃん編)♥

こんにちはw04.gifhare.gif

今回は、ゴールデンウィークにonpu07.gif

遠くからお泊りにきてくれたお友だちをご紹介しますyotuba.gif

ダフちゃん
 
フロアではの~んびり過ごしashi.gif
スタッフが近付くとゴロンとお腹と出して甘えてくれますkao22.gif

 
ドッグランに出るとyotuba.gif
ぽかぽかの陽気に、お空を見上げてこの表情heart37.gif
とっても気持ちよさそうに走っていましたよw01.gifonpu07.gif


そして、お泊り中にシャンプーもheart02.gif
フワフワの毛を、更にフワフワにして帰っていきましたwink02.gif

はるちゃん
 
まだパピーのはるちゃんは、とっても元気bikkuri04.gif
フロアでもお外でもずっと走りまわっていましたonpu07.gif


特にドッグランでは落ち葉に夢中up.gif
ひたすら追いかけ続けていましたよ~icon_mrgreen.gif


お迎えの日はシャンプーですっきりheart06.gif
ママ達もキレイになったと喜んでくれましたw01.gif

 

また長野県へお出掛けの際は、ぜひJEWELにお立ち寄りくださいheart37.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ダフちゃん・はるちゃん編)♥

このページの上部へ