ホーム > イベント・お知らせ | スタッフブログ > ♥第2回しつけ教室♥

イベント・お知らせ | スタッフブログ

♥第2回しつけ教室♥

こんにちはhare.gif

5月5日(日)にJEWELで2回目のしつけ教室が開催されましたのでashi.gif

その様子をご紹介w01.gif

今回は、自制心を身に付けるための「待て」の訓練ですbikkuri04.gif

モコちゃん・アムリタちゃん・キーチちゃんが参加してくれましたinu.gifheart02.gif

まずはトレーナーさんのお手本を見てからicon_idea.gif

それぞれで挑戦up.gif

 

 初めは周りが気になりキョロキョロしていたみんなもashi.gif

何回か練習するうちに・・・

きちんと飼い主さんを見て指示を聞けるようにbikkuri04.gif

きちんと待てたら、たくさん褒めてもらってheart05.gif

みんな楽しみながら頑張っていましたよ~onpu07.gif

 

わんちゃんはとっても可愛くて、つい甘やかしてしまいがちですが、

飼い主さんとわんちゃんが一緒に幸せに暮らすためにheart02.gif

しつけはとても大切なんですw04.gif

また災害時などの、いざという時bikkuri04.gif

基本的なしつけが出来ている事は、わんちゃんの命を守ることにも繋がりますheart37.gif

しつけをしたいけど教え方が分からないicon_sad.gif

お家での困った行動を何とかしたいicon_exclaim.gifという方も、

トレーナーさんに相談できますので、ぜひご参加くださいbye03.gif

 

次回は6月30日(日)15:00~を予定しておりますashiato.gif

詳細はお問い合わせくださいheart06.gif

ご来店の際、またはお電話でのご予約お待ちしておりますwink02.gif

 

ホーム > イベント・お知らせ | スタッフブログ > ♥第2回しつけ教室♥

このページの上部へ