ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ミミちゃん♥アレクちゃん♥コロンちゃん&ライムちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ミミちゃん♥アレクちゃん♥コロンちゃん&ライムちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

こんにちはhare.gif

草むしりを頑張っているスタッフです(笑)te01.gif

ブログ更新も頑張りますw01.gif

ということで、ご紹介していきま~すonpu07.gif
cake.gifミミちゃんcake.gif

お家でシャンプーやカットを頑張ってされていたそうで、

全身毛玉になってしまったそうですkao21.gif

そのため今回はツルっとすっきりカットにicon_idea.gif

お家でブラッシングしてもらってね~wink02.gif

ミミちゃんお疲れさまheart02.gif

cake.gifアレクちゃんcake.gif

だんだん夏バージョンに近付いてきましたicon_idea.gifアレクちゃんicon_biggrin.gif

どんな感じにしていくか、ママさんと相談中ですonpu07.gif

今回も元気いっぱいでしたw01.gif

cake.gifコロンちゃん&ライムちゃんcake.gif

パパと娘仲良くご来店いただきました~heart06.gif

先に終わったイケメンパパはソファでパチリcamera.gifup.gif

娘のライムちゃんもカワイイ笑顔で撮影~wink02.gif

帰りも仲良くママに抱っこしてもらっていましたよheart37.gif

cake.gifうらんちゃん&クロえもんちゃんcake.gif

うらんちゃんはいつも通りにスッキリカットですkao01.gif

美人さんなのでどんなカットも似合いそうですねheart02.gif

クロえもんちゃんは徐々に進化をし続けていますicon_mrgreen.gif

今回はキノコ風カットになりましたbye03.gif

クロえもんちゃんは毛量が多くしっかりした毛質なので、

ある程度の期間は持続できますw04.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ミミちゃん♥アレクちゃん♥コロンちゃん&ライムちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

このページの上部へ