ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥キーチちゃん♥そうすけちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥キーチちゃん♥そうすけちゃん♥

こんにちはbye03.gif

今日は、プードルちゃんのビフォーアフターでご紹介onpu07.gif

yotuba.gifキーチちゃんyotuba.gif

今回は・・・

人生初の全身カットに挑戦です!!


記念にトリミング前に一枚パチリcamera.gif

さぁonpu07.gif

どんな仕上がりになったでしょうか・・kao22-1.gif

じゃんッicon_biggrin.gif

ふんわり感は残しつつカットさせていただきましたte01.gif

ママさんにも喜んでいただけました~w01.gif

キーチちゃん初めてのトリミングお疲れさまwink02.gif

yotuba.gifそうすけちゃんyotuba.gif

まずはドライ後のお写真ですcamera.gif

満面の笑顔ですがお顔が見えません(笑)

そして・・・

トリミング後がこちらonpu07.gif

じゃんッw04.gif

カワイイお顔が見えました~w01.gif

ママさんに甘えている姿はぬいぐるみのようでしたkao22.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥キーチちゃん♥そうすけちゃん♥

このページの上部へ