ホーム > スタッフブログ > ♥ピコちゃん♥ジローちゃん♥メグちゃん♥チャップちゃん&シェリーちゃん♥

スタッフブログ

♥ピコちゃん♥ジローちゃん♥メグちゃん♥チャップちゃん&シェリーちゃん♥

こんにちは~bye03.gif

今回は、パピヨンちゃん集合ですonpu07.gif

cake.gifピコちゃんcake.gif

前回の分が更新できておらず・・down.gif

ピコちゃん2回ご利用分ご紹介heart06.gif

遅くなってしまってごめんなさいkao21.gif

上の2枚はトリミングをしてスッキリしたピコちゃんonpu07.gif

そして眠くなってウトウトのピコちゃんZzz

下のお写真はシャンプーコースでフワフワになったピコちゃんです~kao01.gif

cake.gifジローちゃんcake.gif

今回もイケメンジローちゃんicon_cool.gif

いつもに増してお目目キラキラですkao22.gif

cake.gifメグちゃんcake.gif

おばあちゃんの年齢ですが、トリミング頑張ってくれましたicon_biggrin.gif

メグちゃんお家でゆっくり休んでね~b-ohirune.gif

cake.gifチャップちゃん&シェリーちゃんcake.gif

チャップちゃんはいつも通りicon_idea.gif

大事なお耳の毛は残してスッキリカットonpu07.gif

シェリーちゃんは前回に引続き~正面からは一般的なモヒカンicon_wink.gif

しかし!!

横から見るとこんな感じに仕上がっておりますkao16.gif

シッポまでつながってるんですよ~w01.gif

ご来店ありがとうございましたboy06.gif

またのご利用を心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ピコちゃん♥ジローちゃん♥メグちゃん♥チャップちゃん&シェリーちゃん♥

このページの上部へ