ホーム > スタッフブログ > ♥ラッキーちゃん♥チップちゃん&ソラちゃん♥ちゃむちゃん♥あずきちゃん♥

スタッフブログ

♥ラッキーちゃん♥チップちゃん&ソラちゃん♥ちゃむちゃん♥あずきちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gif

今日ご紹介のお友だちは~onpu07.gif

cake.gifラッキーちゃんcake.gif

ヨーキーMIXのラッキーちゃんboy03.gif

毛玉になってしまっていましたがkao21.gif

ブラッシングも頑張ってくれましたup.gif

今回はシャンプーコースと目元をカットしました~wink02.gif

cake.gifチップちゃん&ソラちゃんcake.gif
 
スムースコンビのチップちゃんとソラちゃんicon_biggrin.gif

今回もシャンプーコースで汚れすっきりonpu07.gif

cake.gifちゃむちゃんcake.gif

ペキニーズのちゃむちゃんheart02.gif

パピーの頃からこの笑顔でとってもおりこうさんに頑張ってくれますkao01.gif

cake.gifあずきちゃんcake.gif

チワワとパピヨンのMIXのあずきちゃんheart02.gif

これからの蒸し蒸しの季節に向けていつもより少しスッキリめにカットしましたicon_biggrin.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw01.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ラッキーちゃん♥チップちゃん&ソラちゃん♥ちゃむちゃん♥あずきちゃん♥

このページの上部へ