ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アレクちゃん♥菜々ちゃん♥くりすちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥アレクちゃん♥菜々ちゃん♥くりすちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gif

ようやく梅雨らしくなりましたame.gif

でも極端なほどどしゃぶり・・(笑)

そんな今日のご紹介はonpu07.gif

cake.gifアレクちゃんcake.gif

今回は小顔スタイルバージョンですup.gif

ボディ-も夏に向けて短めになりましたbye03.gif

cake.gif菜々ちゃんcake.gif

ついに完成!!といっていいんじゃないでしょうかicon_mrgreen.gif

小顔にさせていただいたのでお耳が際立って見えますkao16.gif

ご家族にも気に入っていただけたらうれしいな~onpu07.gif

cake.gifくりすちゃんcake.gif

いつものheart37.gif

くりすちゃんカット完成です~w04.gif

みんなおりこうさんに頑張ってくれましたonpu07.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アレクちゃん♥菜々ちゃん♥くりすちゃん♥

このページの上部へ