ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥アビィちゃん♥のんちゃん♥チップちゃん♥シエルちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥レオンちゃん♥アビィちゃん♥のんちゃん♥チップちゃん♥シエルちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

こんにちは~hare.gif

今回はプードルちゃんいっぱいですheart06.gif

heart37.gifレオンちゃんheart37.gif

ふわふわカットのレオンちゃんpink-ani01.gif

定期的にご利用いただくのでこのふわふわを保てていますheart02.gif

heart37.gifアビィちゃんheart37.gif

お家でブラッシングなどのお手入れを頑張ってくださるので、

ちょっと久しぶりかな!?な時も毛玉がほぼない状態でお越しいただけますonpu07.gif

heart37.gifのんちゃんheart37.gif
 

パピーの頃から通ってくれているのんちゃんもup.gif

今月でついに1歳を迎えましたw01.gif

おめでとう~bye03.gifcake.gif

目が輝いて見えます(笑)

heart37.gifチップちゃんheart37.gif
 
スタッフ手作りネクタイがお似合いのチップちゃんheart02.gif

引いた状態でも近付いた状態でもicon_mrgreen.gif

カメラを見つめ続けていましたicon_cool.gif

heart37.gifシエルちゃんheart37.gif
 
いろんな角度からパチリcamera.gif

シエルちゃん自らポーズをとってくれますicon_mrgreen.gif

今回はこの角度がお気に入りだったようですicon_mrgreen.gif

heart37.gifうらんちゃんheart37.gif
 
いつものうらんちゃんカットup.gif

そしていつものうらんちゃんお気に入り角度で撮影ですcamera.gifbikkuri04.gif

heart37.gifクロえもんちゃんheart37.gif
 
クロちゃんも夏になるのでsenpuki02.gif

うらんちゃんとおそろいカットに戻りましたwink02.gif

涼しくなったらまた他のカットに挑戦予定ですicon_mrgreen.gif

お楽しみに~heart06.gif

ご利用ありがとうございましたbye03.gif

またのご来店を心よりお待ちしておりますboy06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥レオンちゃん♥アビィちゃん♥のんちゃん♥チップちゃん♥シエルちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

このページの上部へ