ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥モナカちゃん♥ラッキーちゃん♥ルビーちゃん♥ネネちゃん♥

スタッフブログ

♥ココちゃん♥モナカちゃん♥ラッキーちゃん♥ルビーちゃん♥ネネちゃん♥

こんにちはw04.gifhare.gif

急に涼しくなったかと思えば、今日はまた暑くなりましたねkao16.gif

気温の変化が激しいですがbikkuri04.gif

みなさんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいねbye03.gif

では本日も、トリミングに来てくれたお友だちをご紹介していきますashi.gif

ココちゃん

モナカちゃん

 

ラッキーちゃん

ルビーちゃん

ネネちゃん

 暑くなってきたのでhare.gif

スッキリカットの子が増えてきましたねbikkuri04.gif

可愛くトリミングをしてheart37.gif

みんなで暑い夏を乗り切りましょ~w01.gifonpu07.gif

 

ご利用ありがとうございましたinu.gifheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ココちゃん♥モナカちゃん♥ラッキーちゃん♥ルビーちゃん♥ネネちゃん♥

このページの上部へ