ホーム > スタッフブログ > ♥もえちゃん&ちゅらちゃん♥クッキーちゃん&雛ちゃん&ミントちゃん♥ポロンちゃん♥

スタッフブログ

♥もえちゃん&ちゅらちゃん♥クッキーちゃん&雛ちゃん&ミントちゃん♥ポロンちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日は、JEWELに初めてご来店いただいたお友だちをご紹介していきますbye03.gif

もえちゃん&ちゅらちゃん

 

ポメラニアンの仲良し姉妹ですheart06.gif
最後にお揃いのリボンをつけてお写真をパシャリcamera.gif
モデルさんのように可愛くポーズをきめてくれました~kao22-1.gif

クッキーちゃん&雛ちゃん&ミントちゃん

   

元気いっぱいbikkuri04.gifダックス3兄弟ですw01.gif
お利口さんにシャンプーできた後はashi.gif
フロアで仲良く遊んでお迎えを待ちましたonpu07.gif

ポロンちゃん

まだパピーちゃんで、トリミング初体験ですbikkuri04.gif
色々なことに興味津々で落着かない様子でしたがashi.gif
頑張ってくれて、可愛くなりましたよ~heart37.gif
だんだん慣れていこうねw04.gif

ご利用ありがとうございましたashiato.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますinu-1.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥もえちゃん&ちゅらちゃん♥クッキーちゃん&雛ちゃん&ミントちゃん♥ポロンちゃん♥

このページの上部へ