ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥キーチちゃん♥ハッピーちゃん♥くりすちゃん♥プーちゃん♥クッキーちゃん♥アレクちゃん♥菜々ちゃん♥レオンちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥キーチちゃん♥ハッピーちゃん♥くりすちゃん♥プーちゃん♥クッキーちゃん♥アレクちゃん♥菜々ちゃん♥レオンちゃん♥

こんにちはhare.gif

本日はふわふわ可愛いプードルちゃん特集ですよ~w01.gifheart02.gif

ラブちゃん

キーチちゃん

ハッピーちゃん

くりすちゃん

プーちゃん

クッキーちゃん

アレクちゃん

菜々ちゃん

レオンちゃん

夏にむけてスッキリカットにする子やhare.gif

ふわふわボディを保つ子heart06.gif

みんな、こだわりのカットでより一層かわいくなりましたよkao22-1.gif

 

では、最後は…とってもおちゃめなbikkuri04.gifくりすちゃんとアレクちゃんのショットでお別れですheart37.gif

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいwink02.gif

 

 ご利用ありがとうございましたashiato.gif

またのお越しをお待ちしておりますw04.gifheart06.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥キーチちゃん♥ハッピーちゃん♥くりすちゃん♥プーちゃん♥クッキーちゃん♥アレクちゃん♥菜々ちゃん♥レオンちゃん♥

このページの上部へ