ホーム > スタッフブログ > ♥くくるちゃん♥くるみちゃん♥あんずちゃん♥茶太郎ちゃん♥ベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥

スタッフブログ

♥くくるちゃん♥くるみちゃん♥あんずちゃん♥茶太郎ちゃん♥ベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥

こんにちはinu-1.gifyotuba.gif

今日は朝からあいにくの雨模様でしたがame.gif

すっかり晴れて、良いお天気になりましたねw01.gifhare.gif

暑い日が続きますが、今日も元気にいきましょうte01.gif

では本日も、JEWELにご来店頂いたお友だちをご紹介していきますheart06.gif

くくるちゃん

Before                                                   After
 

スッキリカットで、まるで違うわんちゃんの様ですね!icon_eek.gif
隠れていたクリクリおめめが見えるようになってheart37.gif
可愛さ倍増ですkao22.gif

くるみちゃん

Before                                                                            After
 

毛のもつれが取れてふわっふわになりましたpink-ani01.gif
まだ5カ月のパピーちゃんなのでashi.gif
子犬らしい長めのふわふわカットですw04.gifheart02.gif

あんずちゃん

あんずちゃんは自慢のふわふわボディを保ちつつもheart06.gif
夏に向けての、少しスッキリ目のカットicon_idea.gif
白いボディに真っ赤なガーベラがっとても似合っていますねwink02.gif

茶太郎ちゃん

いつもの俊介君風カットでさっぱりheart37.gif
トリミングの後はashi.gif
頑張ったご褒美に、おもちゃを買ってもらってpresent02.gif
ルンルンで帰って行きましたw04.gifonpu07.gif

ベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん

  

いつも仲良く来店してくれるキャバリア3姉妹ですonpu07.gif
お預かりとお迎えは大興奮ですがicon_mrgreen.gif
みんなとっても良い子にシャンプー出来ますheart37.gif
終わった後は、3匹仲良く遊びながらお迎えを待ちましたよ~w01.gif

ご利用ありがとうございましたinu.gifheart02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥くくるちゃん♥くるみちゃん♥あんずちゃん♥茶太郎ちゃん♥ベティちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥

このページの上部へ