ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(アムリタちゃん・そうすけちゃん・ステテコちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(アムリタちゃん・そうすけちゃん・ステテコちゃん編)♥

こんにちはw04.gif

今月も、JEWELにはheart02.gif

たくさんのお友だちが泊りに来てくれていますよ~inu.gifashi.gif

アムリタちゃん

ホテル日記ではお馴染みのbikkuri04.gif
アムリタちゃんですw01.gifheart02.gif

 

今回もとっても元気に、お泊りしてくれましたte01.gifup.gif
だんだん暑くなってきてhare.gif
ドッグランでのお散歩は、ゆっくり楽しめなくなってきてしまいましたがicon_sad.gif
代わりに、涼しいフロアでのんびりとくつろいでいましたwink02.gif

お泊り中、シャンプーをしてスッキリheart37.gif
お上品におすましして写真を撮りましたよicon_mrgreen.gif

そうすけちゃん
 

いつもトリミングでご来店頂いていますが、JEWELにお泊りは初挑戦ですw04.gifbikkuri04.gif
ママ達が行ってしまうと、ちょっぴり寂しそうな様子でしたがicon_sad.gif
お外では元気いっぱい走り回ったりashi.gif
楽しそうに過ごしてくましたよ~w01.gifheart06.gif

次の日にはトリミングもして、ルンルンでお迎えを待ちましたonpu07.gif

ステテコちゃん

遠くからお泊りに来てくれましたw04.gifheart02.gif
初来店のお客様ですbikkuri04.gif

 

フロアでは外の景色を眺めたりしながらyotuba.gif
のんびりと過ごしていましたashi.gif
ふと寂しくなるようで、クンクンと鳴いたりもしていましたがicon_sad.gif
スタッフを見つめ、甘えてくれたりheart02.gif
とっても良い子にお泊りできましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますbye03.gifheart02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(アムリタちゃん・そうすけちゃん・ステテコちゃん編)♥

このページの上部へ