ホーム > スタッフブログ > ♥シャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃん♥大五郎ちゃん&アイちゃん&ゆずちゃん♥ゆうなちゃん&まあ汰ちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥

スタッフブログ

♥シャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃん♥大五郎ちゃん&アイちゃん&ゆずちゃん♥ゆうなちゃん&まあ汰ちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥

こんにちは w01.gifhare.gif

本日は、多頭飼いのお友だちをたくさんご紹介していきますよashi.gif

まずは・・・同じ犬種の仲良し兄弟・姉妹ちゃん達ですheart06.gif

シャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃん

  

大五郎ちゃん&アイちゃん&ゆずちゃん

  

 ゆうなちゃん&まあ汰ちゃん

 

ミューちゃん&ナナちゃん

 

あおいちゃん&うららちゃん

 

リリーちゃん&アーサーちゃん

 

同じ犬種を多頭飼いしているお家が結構多いんですashi.gif

大好きな犬種に囲まれた生活onpu07.gif楽しそうですねkao22-1.gifheart02.gif

 

次は、違う犬種の多頭飼いのわんちゃんをご紹介しますよ~w01.gif

お楽しみにheart06.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥シャネルちゃん&エルメスちゃん&ボレロちゃん♥大五郎ちゃん&アイちゃん&ゆずちゃん♥ゆうなちゃん&まあ汰ちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥あおいちゃん&うららちゃん♥リリーちゃん&アーサーちゃん♥

このページの上部へ