ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ポコちゃん・ぱぴよんじんちゃん・さくらちゃん・パンちゃん・パインちゃん編)

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(ポコちゃん・ぱぴよんじんちゃん・さくらちゃん・パンちゃん・パインちゃん編)

こんにちはbye03.gifonpu07.gif

ブログの更新が久々になってしまいましたがkao21.gif

また順々にアップしていきますので、楽しみにお待ちくださいw04.gifheart37.gif

ポコちゃん

まだ7カ月のパピーちゃんですashi.gif

 

お外でもフロアでもとっても元気onpu07.gif
お気に入りのロープのおもちゃを振り回したり、スタッフと引っ張りっこしたりicon_mrgreen.gif
パワー全開で、楽しくお泊りしてくれましたte01.gifup.gif

ぱぴよんじんちゃん

笑顔が素敵なぱぴよんじんちゃんkao22-1.gifheart02.gif
スタッフともすぐに仲良くなってte01.gif
とってもお利口さんにお泊りしてくれましたw01.gifonpu07.gif

 

最後の日はシャンプーをしてheart37.gif
気持ち良くなったのか、フロアでお昼寝をしてお迎えを待っていましたよw04.gif

さくらちゃん

 

ママが帰ってしまうと、少し寂しそうにしていましたがicon_cry.gif
フロアではお外の景色を眺めたりしながらyotuba.gif
のんびりと過ごしていましたashi.gif

お迎えの前にシャンプーでスッキリheart06.gif
ルンルンでお写真を撮りました~w01.gifonpu07.gif

パンちゃん

 

元気いっぱいなパンちゃんはheart05.gif
フロアやドッグランを走り回ったりashi.gif
とっても楽しそうに過ごしてくれましたよw01.gif

お泊り中、シャンプーコースもご利用いただきheart06.gif
キレイになって元気100倍で帰っていきましたte01.gifbikkuri04.gif

パインちゃん

 

ちょっぴり怖がりなパインちゃんicon_sad.gif
初めのうちは、少しビクビクしていましたがdown.gif
スタッフにもだんだん馴れてくれてリラックスw04.gifheart37.gif

ドッグランでも、気持ちよさそうにお散歩を楽しみましたyotuba.gif

 

マイクロバブルのお風呂も、とってもお利口さんに入ってくれてheart02.gif
スッキリして、とびっきりの笑顔でお写真が撮れましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ポコちゃん・ぱぴよんじんちゃん・さくらちゃん・パンちゃん・パインちゃん編)

このページの上部へ