ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(モモちゃん・ミルちゃん&ベリちゃん・ペペちゃん・ルークちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(モモちゃん・ミルちゃん&ベリちゃん・ペペちゃん・ルークちゃん編)♥

こんにちはbye03.gif

お盆休み、JEWELにはたくさんの友だちがお泊りにきてくれまししたw01.gifheart02.gif

みなさんもこの夏hare.gifどこかにお出掛けされましたか?onpu07.gif

楽しい旅行ですが、わんちゃんを預けるのが心配という飼い主様も多いと思いますicon_sad.gif

そんな飼い主様やわんちゃんの不安を、少しでも軽く出来るようpink-ani01.gif

JEWLでは、わんちゃんとフロアやお外で過ごす時間を大切にしていますw04.gifheart06.gif
 

モモちゃん

 人懐っこくて、おっとりさんなモモちゃんashiato.gif

 

お外で思いっきり遊んだ後はyotuba.gif
涼しいフロアで足を伸ばして、ごろ~んonpu07.gif
くつろぎながら、のんびりとお迎えを待ちましたw04.gifheart02.gif

ミルちゃん&ベリちゃん

 

まだまだパピーの2匹はashi.gif
一緒に暮らしだして間もないですが、とっても仲良しheart06.gif
おもちゃで遊んだり、じゃれ合ったりonpu07.gif
2匹一緒だと何をしていても楽しそうでしたw04.gifup.gif

 

シャンプー後はおすましして写真を撮りましたよ~heart37.gif
今から美男・美女で、将来が楽しみですねkao22-1.gif

ペペちゃん

 

とっても人懐っこいペペちゃんheart05.gif
スタッフにもたくさん甘えてくれてkao22.gif
お部屋では大好きなベッドでくつろいだりashi.gif
お外では思いっきり走ったりyotuba.gif
のびのびと過ごしてくれましたw01.gifheart02.gif

トリミングコースもご利用いただきheart06.gif
より一層かわいくなりましたよw04.gif

ルークちゃん

 

JEWELには慣れっこのルークちゃんheart05.gif
今回もフロアやドッグランを走り回って元気いっぱいte01.gifup.gif

 

お気に入りのキリンさんと遊んだりonpu07.gif
スタッフと一緒に遊んだりheart06.gif
たくさん遊んで、楽しくお泊りしてくれましたよwink02.gif

最後の日には、シャンプーコースのご利用いただきw01.gif
お外で遊んだ時の汚れも綺麗になって、スッキリして帰っていきましたpink-ani01.gif

 ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart37.gif

 

JEWELホテル日記まだまだ続きますよ~inu.gifashi.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(モモちゃん・ミルちゃん&ベリちゃん・ペペちゃん・ルークちゃん編)♥

このページの上部へ