ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(サクラちゃん・ミントちゃん・クッキーちゃん・シンシアちゃん・ココちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(サクラちゃん・ミントちゃん・クッキーちゃん・シンシアちゃん・ココちゃん編)♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

またまた、お泊りに来てくれたお友だちの続きですbikkuri04.gif

サクラちゃん

 

元気いっぱいでお泊りしてくれましたte01.gifup.gif
ドッグランに出るとyotuba.gif
気持ちよさそうにお散歩していましたよw01.gifonpu07.gif

ミントちゃん

 

いつもご利用頂いているミントちゃんはheart37.gif
JEWELへのお泊りには慣れっこなのでbikkuri04.gif
お家の様に、くつろいでくれましたw04.gifheart02.gif

クッキーちゃん

  

甘えん坊なクッキーちゃんheart06.gif
ママ達が帰ってしまうと、寂しそうにしていましたがicon_cry.gif
スタッフにもすぐに馴れて甘えてくれましたkao22-1.gifheart02.gif
ドッグランでは立ちあがって、外の様子をジーッと眺めていましたよw04.gif

シンシアちゃん

おっとりしているシンシアちゃんpink-ani01.gif
フロアをの~んびり歩いたりashi.gif
マイペースにお泊りを楽しんでくれましたwink02.gif

ココちゃん

 

とってもおしゃれさんなココちゃんheart37.gif
頭に付けたピンが似合っていますねw01.gif
寂しがり屋さんですが、頑張って良い子にお泊りしてくれましたte01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのご来店を、心よりお待ちしておりますwink02.gif

 

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(サクラちゃん・ミントちゃん・クッキーちゃん・シンシアちゃん・ココちゃん編)♥

このページの上部へ