ホーム > スタッフブログ > ♥JEELへお泊り(ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん・ここちゃん・レオンちゃん・チェリーちゃん・ピノちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEELへお泊り(ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん・ここちゃん・レオンちゃん・チェリーちゃん・ピノちゃん編)♥

こんにちはw04.gif

お泊りに来てくれたお友だちの続きですよ~ashi.gif

ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん

 

3匹仲良くスイートルームにお泊りですheart06.gif
お布団に寝転んだり、お部屋を歩きまわったりashi.gif
みんな、思い思いにくつろいでいましたw04.gifonpu07.gif

お迎えの日はシャンプーをしてスッキリpink-ani01.gif
可愛くお写真を撮って、元気に帰っていきましたよheart05.gif

ここちゃん

今回も、仲良しなおサルさんと一緒にお泊りですte01.gifheart37.gif

 

お利口さんなここちゃんは、スタッフにも色々な芸をしてくれるんですがashiato.gif
今回初めて「ポンポン」を披露してくれました~w01.gifbikkuri04.gif
お腹を出して寝転がる姿が、とっても可愛らしいですねkao22-1.gifheart02.gif

レオンちゃん

 

ちょっぴり怖がりなレオンちゃんですがicon_sad.gif
JEWELにも段々馴れてきてくれてheart06.gif
良い子にお泊りを頑張ってくれましたよ~wink02.gif

お迎えの前日にトリミングを済ませてheart02.gif
ママ達が来るのを心待ちにしていましたw01.gifonpu07.gif

チェリーちゃん

 

人懐っこいチェリーちゃんkao22-1.gifheart02.gif
ドッグランでもフロアでも元気いっぱいte01.gifup.gif
ずっと走り回っていたので、お写真がブレてしまいましたicon_mrgreen.gif

ピノちゃん

 

寂しがり屋さんなピノちゃんicon_sad.gif
お泊りの様子のお写真を撮れませんでしたがkao21.gif
頑張って、お利口さんにお泊りしてくれましたw01.gifbikkuri04.gif
マイクロバブルのお風呂も、気持ちよさそうに入ってくれてheart37.gif
ふわふわの仕上がりになりましたpink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますbye03.gifheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEELへお泊り(ベティーちゃん&ハナちゃん&ウランちゃん・ここちゃん・レオンちゃん・チェリーちゃん・ピノちゃん編)♥

このページの上部へ