ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(まるちゃん・ルナちゃん・きなこちゃん・クーちゃん・レオンちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(まるちゃん・ルナちゃん・きなこちゃん・クーちゃん・レオンちゃん編)♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日は、JEWELにお泊りに来てくれたお友だちをご紹介しますheart37.gif

まるちゃん

とっても甘えたさんなまるちゃんheart06.gif
今回、人生初のお泊りにチャレンジしましたbikkuri04.gif

 

ドッグランではたくさんお散歩を楽しみonpu07.gif
フロアでは、スタッフをジ―っと見つめたり吠えたりして、抱っこをおねだりw04.gifheart02.gif
抱っこしてもらうと満足気に、ひざの上でお昼寝をしていましたよpink-ani01.gif

ルナちゃん

ちょっぴり寂しがり屋さんなルナちゃんですが icon_sad.gif
スタッフと遊びながら、お泊り頑張りましたw01.gifbikkuri04.gif

 

ドッグランでは、気持ちよさそうにのんびりとお散歩を楽しみyotuba.gif
フロアでは、ゴロンと寝そべってリラックスpink-ani01.gif
一緒にお泊りにきたわんちゃんのぬいぐるみを渡すと、仲良く寄り添っていましたよkao22-1.gifheart02.gif

きなこちゃん

 

まだパピーのきなこちゃんは、元気いっぱいte01.gifup.gif
リードを付けるとテンションMAXで、リードをがじがじbikkuri04.gif
ドッグランを思いっきり走りまわりましたw01.gif

そんなきなこちゃんも、シャンプー後は一転icon_idea.gif
カメラを向けると、とってもお上品にポーズを決めてくれましたwink02.gif

クーちゃん

大人しっくって、とってもお利口さんなクーちゃんheart37.gif
スイートルームにお泊りですw04.gifonpu07.gif

 

お部屋では、ベッドの中でお昼寝したりpink-ani01.gif
歩き回ったりして、自由に過ごしていましたashi.gif
そして、大きなクーちゃんはお客さんが来ると立ちあがってbikkuri04.gif
スイートルームの窓ガラスから、フロアの様子を覗いていましたよw01.gifonpu07.gif

レオンちゃん

 

人懐っこいレオンちゃんheart06.gif
フロアに出ると、「遊んで~♡」とスタッフの後ろを付いてきますkao22-1.gifonpu07.gif
お外でもスタッフと一緒に、楽しくお散歩してくれましたよyotuba.gif

お泊り中にシャンプーコースをご利用いただきheart37.gif
キレイになって、ルンルンでお迎えを待っていましたよw04.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(まるちゃん・ルナちゃん・きなこちゃん・クーちゃん・レオンちゃん編)♥

このページの上部へ