ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ジョイちゃん・はなちゃん&もえちゃん・ペペちゃん・プティちゃん・アムリタちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(ジョイちゃん・はなちゃん&もえちゃん・ペペちゃん・プティちゃん・アムリタちゃん編)♥

こんにちはbye03.gifheart02.gif

今回の台風は強かったようで、午前中は凄い雨でしたがame.gif

もう、すっかり止んで明日は晴れそうですねw01.gifhare.gif

 

では本日は、お泊りに来てくれたお友だちをご紹介していきますねinu.gifashi.gif

ジョイちゃん

 

フロアでは、持ってきたクレートやベッドを置いてあげるとashiato.gif
やっぱり落着くのか、ずーっとその中に入ってheart37.gif
お昼寝したりしながら、お利口さんに過ごしていましたw04.gif

スタッフがリードを持つと「お外行くの?」と立ちあがってonpu07.gif
ルンルンでドッグランへ…ashi.gif
のんびりお散歩を楽しんでいましたw04.gifyotuba.gif

はなちゃん&もえちゃん

 

2匹で仲良くお泊りに来てくれましたheart06.gif

おっとりなもえちゃんは、元気いっぱいな はなちゃんに少しおされぎみでしたが(笑)icon_mrgreen.gif
一緒に楽しそうに遊んでいましたよw04.gifonpu07.gif

 

お泊り中にトリミングをして、はなちゃんは短くさっぱりheart06.gif
もえちゃんも少し短くしてスッキリとしましたbikkuri04.gif
2匹とも、素敵な笑顔でお写真を撮りましたよ~wink02.gif

ペペちゃん

JEWELへは2回目のお泊りでashiato.gif
人懐っこいペペちゃんは、もうすっかりスタッフとも仲良しですw04.gifheart02.gif

 

フロアでもお外でも、スタッフと一緒ならルンルンonpu07.gif
今回もスタッフと遊びながらheart06.gif
元気に楽しく、お泊りしてくれました~w01.gif

お迎えの日は、お利口さんにトリミングを済ませてheart37.gif
スタッフと一緒に、フロアでのんびりとママを待っていましたw04.gifyotuba.gif

プティちゃん

 

人懐っこいプティちゃんは、初めての場所でも元気いっぱいw01.gif
フロアやドッグランで遊んでいてもashi.gif
スタッフが呼ぶと、可愛い笑顔で駆け寄ってきてくれてheart06.gif
とっても楽しそうでしたte01.gifup.gif

手を出すと、可愛く「お手」をしてくれましたよkao22-1.gifheart02.gif

トリミングもご利用いただいてheart37.gif
スッキリして帰っていきました~wink02.gif

アムリタちゃん

 

2日目は1日中雨でame.gif
お外に出られず、退屈そうなリタちゃんでしたがicon_sad.gifdown.gif

 

次の日は、とってもいいお天気hare.gif
ドッグランへ繋がる扉を開けてあげるとyotuba.gif
眩しそうな表情で、元気にお外へ出ていきましたよw01.gifonpu07.gif

シャンプーの後は、いつもテンションが下がり気味のリタちゃんdown.gif(笑)
テーブルの上では、なかなか笑顔を見せてはくれませんが…
今回もシャンプー頑張ってくれましたよw01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ジョイちゃん・はなちゃん&もえちゃん・ペペちゃん・プティちゃん・アムリタちゃん編)♥

このページの上部へ