ホーム > スタッフブログ > ♥ミントちゃん♥シェリーちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥そうすけちゃん♥のんちゃん♥キーチちゃん♥

スタッフブログ

♥ミントちゃん♥シェリーちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥そうすけちゃん♥のんちゃん♥キーチちゃん♥

こんにちはw01.gifhare.gif

昨日は十五夜でしたが、みなさんお月見しましたか~?icon_biggrin.gif

昼間はまだまだ日差しが強いですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきてyotuba.gif

段々と秋らしくなってきましたねwink02.gif

 

では本日は、トリミングに来てくれたプードルさん大集合ですheart06.gif

ミントちゃん

トリミングをしてさっぱりpink-ani01.gif
素敵な笑顔を見せてくれていますが、カメラはこっちだよ~(笑)
ミンちゃんの視線の先には、何が見えていたのかな?icon_mrgreen.gif

シェリーちゃん

いつものモヒカンヘアーですが、今回は少しだけチェンジbikkuri04.gif
モヒカンもちょっと短くなりましたよashiato.gif
少しずつ違ったカットにもチャレンジしてheart37.gif
かっこかわいいを目指しているシェリーちゃんですwink02.gif

レオンちゃん

ママと離れる時はいつもとっても寂しそうですがicon_sad.gif
頑張ってトリミングしてheart05.gif
こんなにふわふわになりました~w01.gifheart02.gif

ラブちゃん

今回は足先まで短くカットして、いつもよりスッキリw04.gif
ほっそりとして美脚が際立ちましたねicon_mrgreen.gif
お耳も短くしたので、少し幼く可愛らしい印象になりましたよheart06.gif

そうすけちゃん

ツヤツヤで真っ黒な自慢のボディにheart37.gif
白いレースが、とっても似合っていますねkao22-1.gifheart02.gif
お迎えに来たママ達に「かわいくなったねー」と言ってもらってashi.gif
とても嬉しそうでしたよw01.gifonpu07.gif

のんちゃん

いつもの、のんちゃんの定番カットですheart37.gif
ブーツカットがとってもおしゃれw01.gifbikkuri04.gif
今回もカメラを向けると、ピシッとポーズを決めてくれましたte01.gifheart02.gif

キーチちゃん

6ヶ月の頃から通ってくれているキーチちゃんheart06.gif
まだまだパピーの様な気がしていたスタッフですがashi.gif
もう、今月で1歳になるんですbikkuri04.gif
子犬の成長は早いですね~heart05.gif
少し早いですが、キーチちゃんお誕生日おめでとうw01.gifheart02.gif
1歳になったら、苦手なシャンプー頑張ろうねicon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますinu.gifashi.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ミントちゃん♥シェリーちゃん♥レオンちゃん♥ラブちゃん♥そうすけちゃん♥のんちゃん♥キーチちゃん♥

このページの上部へ