ホーム > スタッフブログ > ♥ハムちゃん♥かえでちゃん♥ダイスケちゃん♥はるちゃん♥あにぃちゃん♥ぽぅちゃん♥ドイルちゃん♥ルークちゃん♥

スタッフブログ

♥ハムちゃん♥かえでちゃん♥ダイスケちゃん♥はるちゃん♥あにぃちゃん♥ぽぅちゃん♥ドイルちゃん♥ルークちゃん♥

こんにちはashiato.gif

今日は一日中曇りで気温も低く、寒いくらいですよねicon_exclaim.gif

気温の変化が激しいですが、風邪をひかないよう 皆さん気ををつけてくださいねw04.gif

 

では、本日はシャンプー・トリミングに来てくれたお友だちを紹介していきますinu.gifashi.gif

ハムちゃん

毛玉ができやすいハムちゃんは、足を前回よりも少し短めにカットbikkuri04.gif
写真からでもふわふわ感が伝わって、ぬいぐるみの様ですkao22.gifheart02.gif

かえでちゃん

 

お風呂に浸かってリラックスpink-ani01.gif
スッキリして気持ち良くなったのか、ステーブルの上でもリラックスモードでお写真を撮りましたw04.gifheart37.gif

ダイスケちゃん

スッキリカットが定着してきたダイスケちゃんですがashi.gif
ママはフワフワなしっぽが好きなので、しっぽはいつもフワフワに残していますheart37.gif
今回も、おすましポーズが決まっていますねwink02.gif

はるちゃん

夏の間だけ長野のおばあちゃんのお家に来ている はるちゃんheart06.gif
しばらく会えないですが、また来年も遊びに来てね~w01.gif

あにぃちゃん

お迎えに来たママの姿が見えて、少し前のめりな あにぃちゃんicon_mrgreen.gif
早く帰りたい気持ちを抑えてashiato.gif
ちゃんとカメラ目線をくれましたよ~w04.gifheart02.gif

ぽぅちゃん

いつもマイクロバブルのお風呂にとーっても気持ちよさそうに入ってくれるぽぅちゃんheart06.gif
今回もリラックスして入ってくれてpink-ani01.gif
終わった後は素敵な笑顔を見せてくれましたw04.gifheart02.gif

ドイルちゃん

苦手なシャンプーですが、終わったと分かるとこの笑顔icon_mrgreen.gif
ルンルンでお迎えを待っていましたw01.gifonpu07.gif

ルークちゃん

いつも優しい微笑みを見せてくれる ルークちゃんheart37.gif
写真だと おっとりして見えますが、実際はとっても元気icon_mrgreen.gif
シャンプー後はいつもフロアを走り回っていますw01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ハムちゃん♥かえでちゃん♥ダイスケちゃん♥はるちゃん♥あにぃちゃん♥ぽぅちゃん♥ドイルちゃん♥ルークちゃん♥

このページの上部へ