ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(アンコちゃん・とんちゃん・そらちゃん&チップちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(アンコちゃん・とんちゃん・そらちゃん&チップちゃん編)♥

こんにちはashiato.gif

本日は、お泊りに来てくれたお友だちをご紹介していきますbye03.gifheart02.gif

アンコちゃん

 

人懐っこいアンコちゃんheart37.gif
初めての場所ですが、緊張する様子もなく元気いっぱいte01.gifonpu07.gif

 

フロアでもドッグランでも楽しそうに走り回ってicon_biggrin.gifyotuba.gif
スタッフにもたくさん甘えてくれましたheart02.gif
持ってきたおもちゃにおやつを入れてあげるとashi.gif
器用に前足で転がして、すぐに出して食べていましたよw04.gifbikkuri04.gif

とんちゃん

 

まだパピーのとんちゃんはとってもパワフルicon_mrgreen.gif
ジャンプしたり走ったり、常にハイテンションですte01.gifup.gif

 

雨でほとんど、お外に出られませんでしたがdown.gif
スタッフとロープを引っ張りっこして遊んだりashi.gif
店内でも、写真がブレるほど元気に走り回っていました~w01.gifonpu07.gif

そらちゃん&チップちゃん

 

そらちゃんとチップちゃんashiato.gif今回は2匹仲良くお泊りデビューですw04.gifheart37.gif
「遊んで~」と、スタッフをジーッと見つめるそらちゃんとashi.gif
ジャンプして気を引くチップちゃんicon_mrgreen.gif
はじめてのお泊りでしたが、お利口さんに頑張りましたよ~wink02.gif

 

ドッグランでは2匹とも気持ちよさそうに、お散歩を楽しみましたyotuba.gif

 

お泊り中はシャンプーもして、写真をパシャリcamera.gif
眩しい程の笑顔のチップちゃんとheart06.gif
なぜだかベロが出てしまうそらちゃんなのでしたicon_mrgreen.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(アンコちゃん・とんちゃん・そらちゃん&チップちゃん編)♥

このページの上部へ