ホーム > スタッフブログ > ♥マリンちゃん&ビギンちゃん♥アイちゃん&大五郎ちゃん&ゆずちゃん♥ココちゃん♥クッキーちゃん♥モナカちゃん♥

スタッフブログ

♥マリンちゃん&ビギンちゃん♥アイちゃん&大五郎ちゃん&ゆずちゃん♥ココちゃん♥クッキーちゃん♥モナカちゃん♥

おはようございますbye03.gifhare.gif

今日もいいお天気で、お出掛け日和になりそうですねheart06.gif

では、本日もシャンプー・トリミングに来てくれたお友だちを紹介しますinu.gifashi.gif

マリンちゃん&ビギンちゃん

 

お揃いのリボンを付けてルンルンな2匹onpu07.gif
ビギンちゃんは、カメラ目線が貰えませんでしたがicon_sad.gif
2匹とも、お花がとっても似合っていますw04.gifheart02.gif

アイちゃん&大五郎ちゃん&ゆずちゃん

  

シーズーの仲良し親子ですheart06.gif
親子だけあってお顔もとっても似ていますよねw01.gificon_idea.gif
トリミング後は3匹寄り添って、お昼寝しながらお迎えを待ちましたyotuba.gif

ココちゃん

さすが、自分の1番可愛く見える角度を知っていますねheart37.gif
ちょこっと首をかしげて、上目づかいkao22-1.gifheart02.gif
今回もバッチリきまっていますwink02.gif

クッキーちゃん

いつでも可愛くいたいクッキーちゃんw04.gifheart02.gif
ライバル意識からか、女の子のわんちゃんには よく吠えるんだそうですbikkuri04.gif
可愛いリボンを付けてもらって、「わたしが一番似合うでしょ?」と言っているようですねicon_mrgreen.gif

モナカちゃん

 

モナカちゃんは今月の15日で、1歳になりました~w01.gifheart02.gif
やっとパピー卒業だねwink02.gifおめでとうheart37.gif
これからも こまめなお手入れで、ずーっと若々しい まっ白でキレイなボディを保っていこうねpink-ani01.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますw04.gifyotuba.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マリンちゃん&ビギンちゃん♥アイちゃん&大五郎ちゃん&ゆずちゃん♥ココちゃん♥クッキーちゃん♥モナカちゃん♥

このページの上部へ