ホーム > スタッフブログ > ♥パピーちゃん特集♥

スタッフブログ

♥パピーちゃん特集♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日は、かわいいかわいいパピーちゃん特集ですよheart37.gif

ポロンちゃん
Before          →        After
 

伸びていたお顔の毛がスッキリして…
大きな目が一段とキラキラ輝いて見えますw01.gifheart37.gif
2回目のトリミングは前回よりも落ちついて、とってもお利口さんにできましたよ~onpu07.gif

くるみちゃん

無事に避妊手術を終えて、シャンプーに来てくれましたashiato.gif
くるみちゃんお疲れさまheart02.gif
手術を頑張って少し凛々しくなったような気がしますw04.gifheart37.gif

福丸ちゃん

今回は、前よりもお耳を短く切ってみましたbikkuri04.gif
よりパピーらしくなった気がしませんか?heart06.gif
お耳の長さを変えるだけでも印象がだいぶ違いますねwink02.gif

マロちゃん

まだまだ甘えたい盛りのマロちゃんですがheart02.gif
どんどん成長して、お利口さんにシャンプー出来るようになってきましたよbikkuri04.gif
これからの成長が楽しみですねw04.gifheart37.gif

ソラちゃん

初めてご来店いただきましたw01.gifbikkuri04.gif
8カ月のパピーちゃんですheart37.gif
目の上の毛は、ママのこだわりで伸ばしているんだそうでashiato.gif
そこを残したオリジナルカットになりましたicon_biggrin.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥パピーちゃん特集♥

このページの上部へ