ホーム > スタッフブログ > ♥大和ちゃん♥ちゃむちゃん♥ハッピーちゃん♥シャネルちゃん♥フランちゃん♥ジローちゃん♥ネネちゃん♥キャンディちゃん♥

スタッフブログ

♥大和ちゃん♥ちゃむちゃん♥ハッピーちゃん♥シャネルちゃん♥フランちゃん♥ジローちゃん♥ネネちゃん♥キャンディちゃん♥

こんにちはashiato.gif

あっという間に10月に突入しましたねbikkuri04.gif

一ヶ月が過ぎるのが とても早く感じるスタッフですが、10月も たくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみにonpu07.gif

一日一日を大切に過ごしていきたいと思いますheart06.gifheart06.gif

では、9月中に来てくれたお友だちのご紹介も 早くできるように、ブログの更新も頑張っていきますよwink02.gif

大和ちゃん

 

大和ちゃんのOKショットとNGショットをどうぞheart06.gif
目をつぶってぺロンしていますが、これはこれで可愛いですよねicon_mrgreen.gif
でも「もう1枚bikkuri04.gif」とお願いすると、今度はバッチリきめてくれましたよ~w04.gifheart02.gif

ちゃむちゃん

ふわふわの体に、トロンとしたタレ目heart37.gif
本当にぬいぐるみの様で、
思わずギューっと抱きしめたくなっちゃいますねkao22.gifheart02.gif

ハッピーちゃん

スッキリ短くトリミングheart06.gif
スムースチワワの様に見えますが、違いますよ~icon_mrgreen.gif
短くするとだいぶ印象が違いますねbikkuri04.gif

シャネルちゃん

見た目からも名前からも、気品が漂っているシャネルちゃんheart37.gif
さすが、おしゃれなバラ柄のえりが良く似合っていますw04.gifbikkuri04.gif

フランちゃん

パパと離れる時はとっても寂しそうですがicon_sad.gif
いつも頑張ってシャンプーしてくれますheart06.gif
キレイになって、パパとルンルンで帰っていきましたよw01.gifonpu07.gif

ジローちゃん

お肌が弱いジローちゃんですが、気持ちよさそうにお風呂に入ってくれますheart02.gif
男の子らしく、ピシっとポーズを決めてくれましたよwink02.gif

ネネちゃん

視線の先には大好きなママがheart06.gif
カメラそっちのけで、ママにくぎ付けのネネちゃんなのでしたw04.gif

キャンディちゃん

トリミングが終わって、素敵な笑顔のキャンディちゃんwink02.gif
今回も、とってもお利口さんに頑張ってくれましたheart37.gif

 

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますbye03.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥大和ちゃん♥ちゃむちゃん♥ハッピーちゃん♥シャネルちゃん♥フランちゃん♥ジローちゃん♥ネネちゃん♥キャンディちゃん♥

このページの上部へ