ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥くりすちゃん♥ハチちゃん♥ハッピーちゃん♥レオンちゃん♥菜々ちゃん♥アレクちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥くりすちゃん♥ハチちゃん♥ハッピーちゃん♥レオンちゃん♥菜々ちゃん♥アレクちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

おはようございますbye03.gifhare.gif

本日は、トリミングに来てくれたお友だちのご紹介heart06.gif

くりすちゃん

 

今回も素敵な笑顔の くりすちゃんheart37.gif
実は、2本足で立ちあがるのがとっても上手なんですbikkuri04.gif
お迎えを待っている間にもashi.gif
背筋をピンと伸ばして、棚の上を覗きこんでいましたよw04.gifonpu07.gif

ハチちゃん

 

コロンとしたお耳がクマさんみいたいで可愛いですねkao22-1.gifheart02.gif
トリミングで疲れたのか、少しウトウト…
「お写真撮るよ~」と言うと、しっかり笑顔を向けてくれましたwink02.gif
テーブルから降りると元気いっぱいで、スタッフと遊びながらお迎えを待ちましたよte01.gifheart05.gif

ハッピーちゃん

首をかしげてこっちを見る姿は、女の子のように可愛いですがheart37.gif
立派な男の子なんですよ~w04.gif
女の子にも負けないくらい、可愛いポーズでみんなを虜にしてしまうハッピーちゃんなのでしたkao22-1.gifheart02.gif

レオンちゃん

ちょっぴり怖がりなレオンちゃんですが…
JEWELにも、段々慣れてきてくれたかな?onpu07.gif
今回もふわふわカットで、ぬいぐるみの様ですw04.gifheart02.gif

菜々ちゃん

今回も、お耳を大きく残した菜々ちゃんの定番カットheart06.gif
お迎えが待ち遠しくて 、ジッとしていられない菜々ちゃんですがicon_mrgreen.gif
スタッフの呼びかけに、なんとかカメラの方を向いてくれましたよ~w01.gifheart02.gif

アレクちゃん

トリミングで綺麗になって、ニコニコのアレクちゃんicon_biggrin.gifheart02.gif
お迎えを待つ間はフロアでashi.gif
ひたすらスタッフを追いかけて遊んでいましたよ~w04.gif

うらんちゃん&クロえもんちゃん

 

お上品にポーズをきめてくれた うらんちゃんとheart37.gif
元気いっぱいなクロえもんちゃんte01.gifup.gif
寂しがりやな うらんちゃんも、クロえもんちゃんと一緒なら楽しくトリミングできますw01.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥くりすちゃん♥ハチちゃん♥ハッピーちゃん♥レオンちゃん♥菜々ちゃん♥アレクちゃん♥うらんちゃん&クロえもんちゃん♥

このページの上部へ