ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ふたばちゃん・アムリタちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELへお泊り(ふたばちゃん・アムリタちゃん編)♥

おはようございますinu.gifhare.gif

朝からスッキリしないお天気ですが…

今日も元気にいきましょうw01.gifbikkuri04.gif

では、お泊りに来てくれたお友だちをご紹介しますheart02.gif

ふたばちゃん

 

甘えん坊なふたばちゃんyotuba.gif
フロアでは、遊んでほしくてスタッフを見つめておねだりheart37.gif
抱っこしてもらうと満足気に、「スースー」と寝息をたててお昼寝を始めましたよpink-ani01.gif

 

お店にもすぐに慣れてくれ、フロアやドッグランでもashi.gif
リラックスして、のんびりと過ごしてくれている様でしたw01.gifonpu07.gif

お迎えの前にシャンプーを済ませ、ルンルンでママ達を待っていましたte01.gifup.gif

アムリタちゃん

 

フロアではママが持ってきてくれたフカフカのベッドに寝そべってpink-ani01.gif
嬉しそうなこの表情icon_mrgreen.gifonpu07.gif
思いっきり走っていってベッドにダイブしたりと、とってもお気に入りのようでしたheart06.gif

 

今回も、JEWELの番犬として働いてくれたりashi.gif
ドッグランを気持ちよさそうに走ったりyotuba.gif
相変わらず、元気いっぱいのリタちゃんなのでしたw01.gifheart37.gif

シャンプー後は、お決まりのおすましポーズでお写真を撮りましたよ~wink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELへお泊り(ふたばちゃん・アムリタちゃん編)♥

このページの上部へ