ホーム > スタッフブログ > ♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥ベティーちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥さくらちゃん&うららちゃん&あおいちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

スタッフブログ

♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥ベティーちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥さくらちゃん&うららちゃん&あおいちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日も、シャンプー・トリミングに来てくれたお友だちをご紹介heart37.gif

マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん

  

今回も、3匹仲良くご来店いただきましたheart37.gif
お迎えを待つ間はフロアで遊んでいましたがashi.gif
キャリーを置いてあげると、我先にbikkuri04.gifと素早く入って、中ではおしくらまんじゅう状態icon_mrgreen.gif
みんなキャリーの中が大好きなようですw04.gifheart02.gif

ベティーちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん

  

いつでも一緒の仲良し姉妹w01.gifheart02.gif
順番待ちのハナちゃんは、ちょっぴり寂しそうでしたが、
みんなとってもいい子に待っていてくれますbikkuri04.gif
ウランちゃんの写真の後ろには、こちらをそっと見守るベティーちゃんが…heart06.gif

さくらちゃん&うららちゃん&あおいちゃん

  

今回は、さくらちゃんもご来店いただきましたheart05.gif
本当の親子だけあって、やっぱりお顔がそっくりですねw01.gif
丸いお顔に、ピンと立ったお耳が可愛いheart02.gifお揃いのカットで、更にそっくりにbikkuri04.gif
みなさんは見分けがつきますか~?icon_mrgreen.gif

ゆうたちゃん&しおんちゃん

 

イケメンな ゆうたちゃんと、美人な しおんちゃんはashiato.gif
兄弟というより、お似合いのカップルheart37.gifといったかんじですかね?w04.gif
そのくらい、いつでも仲良しの2匹なのでしたte01.gifheart02.gif

いつもご利用いただきありがとうございますboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥ベティーちゃん&ウランちゃん&ハナちゃん♥さくらちゃん&うららちゃん&あおいちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥

このページの上部へ