ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥ルナ・ビアンカちゃん♥アクトちゃん♥チップちゃん♥ドイルちゃん♥藍ちゃん♥

スタッフブログ

♥マロちゃん♥ルナ・ビアンカちゃん♥アクトちゃん♥チップちゃん♥ドイルちゃん♥藍ちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日も、前回に引き続きashi.gif

シャンプー・トリミングに来てくれた お友だちの紹介をしていきますbye03.gifheart05.gif

マロちゃん

元気なマロちゃんにピッタリな、鈴付きのリボンをつけてご満悦heart37.gif
お迎え時、フロアでは元気な鈴の音が聞こえていましたよw04.gifonpu07.gif

ルナ・ビアンカちゃん

女の子らしい、可愛い笑顔で「はい、チーズ!」camera.gifheart06.gif
今回もバッチリきまっていますw01.gif

アクトちゃん

ちょっぴり怖がりなアクトちゃんですがashi.gif
写真撮影では、こんなに凛々しい表情を見せてくれましたよ~wink02.gif

チップちゃん

くりくりのお目目でこちらを見上げるチップちゃんw04.gif
トリミングと歯磨きで、ピッカピカですte01.gifheart37.gif

ドイルちゃん

いつも元気いっぱいで来店してくれるドイルちゃんw01.gifyotuba.gif
今回もいつも通りの素敵な笑顔を見せてくれましたheart05.gif

藍ちゃん

シャンプーは苦手で、キャーキャー言ってしまいますがicon_mrgreen.gif
とっても頑張ってくれましたよte01.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥マロちゃん♥ルナ・ビアンカちゃん♥アクトちゃん♥チップちゃん♥ドイルちゃん♥藍ちゃん♥

このページの上部へ