ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~おもちちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~おもちちゃん編~♥

今回お泊りに来てくれたお友だちはheart06.gif

その名もおもちちゃんboy03.gif

可愛らしいお名前とup.gif可愛いルックスkao22.gif
 
性格もとっても甘えん坊さんなんですonpu07.gif
来店直後でもこのスタイルでしたw04.gif

ドッグランで遊んでいたashi.gifおもちちゃん走ってきます・・・ashi.gif

さらに全速力で走ってきます・・・ashi.gifashi.gif

あともう少し・・pink-ani01.gif

笑顔でゴ―――ルw01.gifup.gif

フロアでの自由時間には、お気に入りのおもちゃでicon_idea.gif
『ン゛~~』と言いながら遊んでいましたicon_mrgreen.gif

日向ぼっこもしたいけど・・遊びたいonpu07.gifといった様子のおもちちゃんkao16.gif

そんな8カ月遊びたい盛りのおもちちゃんでしたbye03.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたheart06.gif

またのご来店を楽しみにお待ちしておりますwink02.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~おもちちゃん編~♥

このページの上部へ