ホーム > スタッフブログ > ♥チャップちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥ふたばちゃん♥あずきちゃん♥ビリーちゃん♥

スタッフブログ

♥チャップちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥ふたばちゃん♥あずきちゃん♥ビリーちゃん♥

こんにちはonpu07.gif

また大型の台風が近付いている様で、ここ最近もスッキリしないお天気が続いていますねame.gif

ですが...そんな日もheart06.gif

JEWELに来てくれた可愛いお友だちを見て、癒されて下さいねwink02.gif

では、本日も元気にご紹介していきますte01.gifbikkuri04.gif

チャップちゃん

お迎えに来てくれたママ達のもとへ、すぐにでも行きたいチャップちゃんw04.gifonpu07.gif
ですが、グッとこらえて写真撮影も頑張ってくれましたheart05.gif

ミューちゃん&ナナちゃん

 

仲良しなミューちゃんとナナちゃんはashi.gifお揃いのカットに、お揃いのリボンheart06.gif
2匹そろえば、可愛さ倍増ですねw01.gifheart02.gif

ふたばちゃん

トリミングテーブルの上でも、元気いっぱいな ふたばちゃんicon_mrgreen.gifheart02.gif
写真からも元気さが伝わってきますw01.gif

あずきちゃん

いつものふんわりまあるいカットheart06.gif
綺麗になって、可愛い笑顔を見せてくれましたよ~w04.gifonpu07.gif

ビリーちゃん

スッキリカットでスラリと美脚にheart02.gif
仕上げにピンクのリボンで、おめかししてheart37.gif今回も、とびきり可愛くなりましたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥チャップちゃん♥ミューちゃん&ナナちゃん♥ふたばちゃん♥あずきちゃん♥ビリーちゃん♥

このページの上部へ