ホーム > スタッフブログ > ♥コタロウちゃん♥ココナちゃん♥イギーちゃん♥チャミーちゃん♥ルークちゃん♥ゆーちゃん♥モナカちゃん♥

スタッフブログ

♥コタロウちゃん♥ココナちゃん♥イギーちゃん♥チャミーちゃん♥ルークちゃん♥ゆーちゃん♥モナカちゃん♥

こんにちはbye03.gif

本日も、トリミング・シャンプーに来てくれたお友だちをご紹介していきますねheart37.gif

コタロウちゃん

コタロウちゃんの定番カットheart06.gif
お迎えにきたママに「可愛くなったね~heart02.gif」と言ってもらってashi.gif
ルンルンで帰っていきましたw01.gifonpu07.gif

ココナちゃん

まん丸のお顔に、まん丸のおめめが可愛いココナちゃんinu.gifheart02.gif
トリミング中もテーブルの上でリラックスモードでしたpink-ani01.gif

イギーちゃん

 

今回も一段と凛々しいイギーちゃんですが...フロアに出るとashi.gif
お迎えが待ち遠しいようでonpu07.gif
柵に手をかけて、入口から外をジーっと見ていましたicon_mrgreen.gifheart02.gif

チャミーちゃん

 

体をすっきりカットしたので、チャームポイントの大きなお耳が一段と際立ってheart02.gif
とっても可愛いですねw01.gifheart06.gif

ルークちゃん

いつもは可愛らしい笑顔で撮影してくれるルークちゃんですがheart37.gif
今回は、キリっとかっこよくicon_cool.gifbikkuri04.gif
いつもとは違う一面を見せてくれましたよwink02.gif

ゆーちゃん

おっとりなゆーちゃんはpink-ani01.gif
今回も、落着いた大人の魅力たっぷりな表情ですkao22-1.gifheart06.gif

モナカちゃん

シャンプーコースをご利用いただきましたheart37.gif
毛を伸ばしてフワフワにして、寒い冬に備えるモナカちゃんなのでしたw04.gifte01.gif

ご利用ありがとうございましたwink02.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥コタロウちゃん♥ココナちゃん♥イギーちゃん♥チャミーちゃん♥ルークちゃん♥ゆーちゃん♥モナカちゃん♥

このページの上部へ