ホーム > スタッフブログ > ♥かえでちゃん♥悟空ちゃん♥ピコちゃん♥グミちゃん♥麿んちゃん♥メルルンちゃん♥アトムちゃん♥ウーちゃん♥

スタッフブログ

♥かえでちゃん♥悟空ちゃん♥ピコちゃん♥グミちゃん♥麿んちゃん♥メルルンちゃん♥アトムちゃん♥ウーちゃん♥

こんにちはinu.gifhare.gif

本日もシャンプー・トリミングでご来店頂いたお友だちのご紹介ですwink02.gif

かえでちゃん

ベロをペロンと出して、おちゃめな表情を見せてくれましたicon_mrgreen.gifonpu07.gif
首に付けたミ二ーちゃんの様なリボンはheart06.gif
良く見ると、かえでちゃんのお顔の模様とお揃いですねw04.gif

悟空ちゃん

久しぶりのシャンプーでスッキリしてpink-ani01.gif
「いいかんじ~heart06.gif」な悟空ちゃんなのでしたicon_mrgreen.gifonpu07.gif

ピコちゃん

早くママの元へ行きたくてウズウズashi.gif
弟ができて、お姉さんになったピコちゃんですがheart37.gif
その影響か、以前にも増してママが恋しくなってしまった様ですicon_mrgreen.gifheart02.gif

グミちゃん

冬に向けて伸ばしていた毛も、段々長くなってbikkuri04.gif
ふわふわになってきましたねpink-ani01.gif
苦手な爪切りでは、恒例になっている「キャー」という悲鳴が響き渡っていましたashi.gif

麿んちゃん

さわやかな笑顔を向けてくれた麿んちゃんw01.gif
ネクタイがとってもお似合いですねheart05.gif

メルルンちゃん

短くカットして、ピョコピョコと動くお耳がpink-ani01.gif
なんとも可愛らしいメルルンちゃんなのでしたw04.gifheart02.gif

アトムちゃん

いつも素敵な笑顔のアトムちゃんheart06.gif
お散歩しながら歩いて帰るそうで、ママに可愛いお洋服を着せてもらってheart02.gif
ご機嫌で帰っていきましたw01.gifonpu07.gif

ウーちゃん

「ウーちゃーん!こっちだよーbikkuri04.gif」と何度も呼びかけるスタッフですが…
ウーちゃんの目はひたすら、お迎えにきたパパを追いかけていましたよ~icon_mrgreen.gifheart05.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥かえでちゃん♥悟空ちゃん♥ピコちゃん♥グミちゃん♥麿んちゃん♥メルルンちゃん♥アトムちゃん♥ウーちゃん♥

このページの上部へ