ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アビィちゃん♥むさしちゃん♥のんちゃん♥レオンちゃん♥プーちゃん♥クッキーちゃん♥シェリーちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥アビィちゃん♥むさしちゃん♥のんちゃん♥レオンちゃん♥プーちゃん♥クッキーちゃん♥シェリーちゃん♥

こんにちはashiato.gif

本日は、カット次第でかわいさ無限大heart06.gifプードルさん特集ですwink02.gif

アビィちゃん

アビィちゃんのカットは、お耳を短く幼い印象にheart05.gif
無邪気な笑顔がたまりませんkao22-1.gifheart02.gif

むさしちゃん

むさしちゃんの、高い位置から伸ばしたお耳はinu.gif
ツインテールの髪の毛みたいに見えてheart06.gifとっても可愛らしいですねw04.gifheart02.gif

のんちゃん

いつも元気なのんちゃんですが、今回は一段と楽しそうw01.gifonpu07.gif
お口を大きく開けて、満面の笑顔が撮れましたよheart06.gif

レオンちゃん

ふわふわモコモコのレオンちゃんカットはheart37.gif
こまめなお手入れが欠かせませんbikkuri04.gif
柔らかそうな毛並は、思わず触りたくなっちゃいますよねkao22-1.gifheart02.gif

プーちゃん

プーちゃんは長めのお耳で、お上品な雰囲気ですねheart37.gif
優しい笑顔に癒されますw04.gifyotuba.gif

クッキーちゃん

クッキーちゃんも、お耳をふわふわに伸ばしたヘアスタイルでashi.gif
少し大人っぽくwink02.gif
お写真もおすましポーズですheart37.gif

シェリーちゃん

今回もリーゼントヘアがきまっていますねwink02.gif
個性的なスタイルで、おしゃれを極めるシェリーちゃんなのでしたheart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥アビィちゃん♥むさしちゃん♥のんちゃん♥レオンちゃん♥プーちゃん♥クッキーちゃん♥シェリーちゃん♥

このページの上部へ