ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り(TENTちゃん・ココちゃん編)♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り(TENTちゃん・ココちゃん編)♥

こんにちはbye03.gifonpu07.gif

本日は、JEWELに初めてお泊りに来てくれたお友だちのご紹介ですよheart06.gif

TENT(テント)ちゃん

ちょっぴり怖がりで、寂しがり屋さんなテントちゃんashiato.gif
ママ達が行ってからは、ずっとお外を眺めて悲しそうな表情でしたが…icon_cry.gif

 

2日目になると、少し慣れてくれた様子でpink-ani01.gif
フロアを元気に歩き回ったりashi.gif
ドッグランでものんびりお散歩を楽しんだりw01.gifyotuba.gif
スタッフにすり寄って、甘えてくれたりもしましたkao22-1.gifheart02.gif

あとは、シャンプーをしてママ達が来るのを待つだけですonpu07.gif
待ちに待ったお迎えは、やっぱりとーっても嬉しそうでしたよw04.gifheart05.gif

ココちゃん

 

人懐っこくて元気いっぱいなココちゃんはheart06.gif
フロアから外の様子を観察したりしながら、のんびりと過ごしyotuba.gif
たまに、通りすがりの人達に手を振ってもらったりとashi.gif
楽しいそうにしていましたw01.gifonpu07.gif

 

そんなココちゃんは、ソファの上が気に入ったようでheart37.gif
おすわりしたり、寝転がったりして くつろいでいましたよpink-ani01.gif
いいお天気のなかでのお散歩も、とっても気持ちよさそうでしたw04.gif

 

お迎えの前にはシャンプーをしてふわっふわになりましたよ~kao22-1.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart37.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り(TENTちゃん・ココちゃん編)♥

このページの上部へ