ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥ちゃむちゃん♥レオンちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

スタッフブログ

♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥ちゃむちゃん♥レオンちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

こんにちはw01.gifhare.gif

三連休も、今日で終わりですねashiato.gif

そんな今日は、曇ったり晴れたり、雨が降ったりame.gif忙しいお天気でしたが、

皆さんお休みを満喫できたでしょうか?w04.gifheart02.gif

お休みの最後は、かわいいお友だち見て癒されてpink-ani01.gif

また明日から、お仕事頑張りましょうbye03.gifonpu07.gif

ネネちゃん&ちゅらちゃん

 

ネネちゃんはシャンプーとお顔のカット、ちゅらちゃんはトリミングをご利用いただきましたheart37.gif
普段はとっても大人しく、優しいお姉ちゃんのネネちゃんheart02.gif
ですが…ご飯時になると犬が変わったようにbikkuri04.gif
ちゅらちゃんのご飯まで、食べちゃうんだそうですよ~icon_mrgreen.gif
それにはママもビックリしたようですkao16.gif

ちゃむちゃん

ちょっぴりお疲れなのか、台の上でウトウト…pink-ani01.gif

「もう終わったよ~bikkuri04.gif」と教えてあげると、目が覚めたかな?heart37.gif
ルンルンでママの元へ駆け寄っていきましたw04.gifashi.gif

レオンちゃん

トリミングでさっぱりした後は、クマさんが付いたリボンをつけてもらってonpu07.gif
嬉しそうな素敵な笑顔te01.gifheart02.gif
元気なレオンちゃんには、クマさんリボンが良く似合いますw01.gifyotuba.gif

マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん

  

いつでも一緒の美人3姉妹は、今回もお揃いリボンをつけてheart06.gif
お上品に、かわいくポーズをとってくれますkao22-1.gifheart02.gif

 

そして、マリーちゃんheart37.gifウインクまでしてくれましたよwink02.gif
絵になっていますね~kao22-1.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ネネちゃん&ちゅらちゃん♥ちゃむちゃん♥レオンちゃん♥マリーちゃん&リンちゃん&小力ちゃん♥

このページの上部へ