ホーム > スタッフブログ > ♥小次郎ちゃん&茶々ちゃん&マックちゃん&あいちゃん♥茶太郎ちゃん♥大和ちゃん♥マロちゃん♥ネネちゃん♥

スタッフブログ

♥小次郎ちゃん&茶々ちゃん&マックちゃん&あいちゃん♥茶太郎ちゃん♥大和ちゃん♥マロちゃん♥ネネちゃん♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日も、トリミング・シャンプーに来てくれたお友だちをご紹介しますねheart06.gif

小次郎ちゃん&茶々ちゃん&マックちゃん&あいちゃん

 
 

特徴のある足先のカットがとっても可愛らしい、仲良し親子ashiato.gif
今回も、全員見事なカメラ目線ですcamera.gif
こんなにたくさんのクリクリな目に見つめられると、たまりませんねw04.gifheart02.gif

茶太郎ちゃん

いつも元気な茶太郎ちゃんte01.gifheart05.gif
今回は、2つの違った表情を見せてくれましたよw04.gifyotuba.gif

まずは、前足をきちんと揃えておすましwink02.gif

こちらは、いつも通りのステキな笑顔kao22.gifheart02.gif
みなさんはどちらの茶太郎ちゃんがお好みですか~?heart06.gif

大和ちゃん

背筋をピンと伸ばして、お座りheart05.gif
歳をとっても、シャキっと姿勢の良い大和ちゃんなのでしたw01.gifonpu07.gif

マロちゃん

まだまだパピーのマロちゃんですがashi.gif
とっても大人っぽい表情を見せてくれましたよwink02.gif
「もう子供だなんて言わせないわheart37.gif」と言っているようですicon_mrgreen.gif

ネネちゃん

シャンプーで、ふわふわサラサラになってpink-ani01.gif リボンでおめかしheart37.gif
ネネちゃんは、いくつになっても乙女心を忘れませんよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥小次郎ちゃん&茶々ちゃん&マックちゃん&あいちゃん♥茶太郎ちゃん♥大和ちゃん♥マロちゃん♥ネネちゃん♥

このページの上部へ