ホーム > スタッフブログ > ♥ソイちゃん&スカイちゃん♥マロちゃん♥フランちゃん♥ルビーちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥

スタッフブログ

♥ソイちゃん&スカイちゃん♥マロちゃん♥フランちゃん♥ルビーちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥

こんにちはonpu07.gif

本日は、JEWELに来てくれたお友だちを 2つ続けてご紹介しますねw04.gif

ソイちゃん&スカイちゃん

 

元気いっぱいで、いつも写真がブレてしまうソイちゃんですがheart05.gif
今回は、ポーズも決まってバッチリwink02.gif やったねte01.gif
でも代わりに、元気にフリフリしていたスカイちゃんのしっぽがブレていましたよ~icon_mrgreen.gif

マロちゃん

いつも元気なマロちゃんheart37.gif今回のお写真は、キリっとした目がかっこよくてbikkuri04.gif
いつも以上にイケメンに見えますkao22-1.gifheart02.gif

フランちゃん

とっても美人なフランちゃんheart37.gif
自慢のツヤツヤな毛並に、より一層磨きがかかりましたねw01.gifonpu07.gif

ルビーちゃん

トリミングしてキレイになって、リボンを付ければheart02.gif
気分はもうモデルさんwink02.gif
ノリノリで、ウインクしてお写真を撮りました~icon_mrgreen.gifheart06.gif

チャチャちゃん&空ちゃん

 

青いチェックのリボンでルンルンonpu07.gif
特にチャチャちゃんは、とびきりの笑顔を見せてくれましたw01.gif
キレイになって2匹仲良く帰っていきましたよ~heart06.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ソイちゃん&スカイちゃん♥マロちゃん♥フランちゃん♥ルビーちゃん♥チャチャちゃん&空ちゃん♥

このページの上部へ