ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

スタッフブログ

♥初来店♥

こんにちはbye03.gifonpu07.gif

次にご紹介するのは・・・初めてお越しいただいたbikkuri04.gif

JEWELの新しいお友だちですw01.gifheart06.gif

塁ちゃん

優しいおめめに、可愛らしい表情がたまらない塁ちゃんkao22-1.gifheart02.gif
いままでは全てご自宅でお手入れされていてheart37.gif
今回が、初のトリミングサロンデビューということでしたbikkuri04.gif
トリミングを頑張った後は、かわいいお洋服とおもちゃを買ってもらってpresent02.gif
嬉しそうに帰っていきましたよw01.gifonpu07.gif

あんちゃん&ユメちゃん

こちらは、いつもご利用頂いている あんちゃんですが・・・heart37.gif
この度、あんちゃんに新しく妹ができました~w01.gifheart02.gif

その子がこちらbikkuri04.gif  ジャンッonpu07.gif

 

M・ダックスフンドのheart37.gifユメちゃんheart37.gifです!!
初めてのJEWELでしたが、優しいお姉ちゃんと一緒に頑張りましたte01.gifonpu07.gif
マイクロバブルのお風呂もpink-ani01.gif
とーっても気持ちよさそうに入ってくれましたよ~w04.gif

ルピちゃん

まん丸な目が可愛いheart37.gifマルチーズの男の子ですwink02.gif

 

お風呂であったまって、おめめがトロ~ンpink-ani01.gif

初めての場所で、色々なものに興味津々でしたがashi.gif
トリミングも、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよw04.gifheart02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥初来店♥

このページの上部へ