ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くるみちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~くるみちゃん編~♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

いつもご来店頂いている くるみちゃんが、お泊りにきてくれましたよ~heart06.gif

JEWELへのお泊りは2回目ですがashiato.gif
いつもトリミングに来てくれているので、スタッフとはとっても仲良しですwink02.gif

 

晴れた日のドッグランはashi.gifとっても気持ちよさそうでyotuba.gif
熱心に草の臭いを嗅いだりw04.gif
まわりの景色を眺めながら、のんびり歩きまわったりheart06.gif

スタッフと追いかけっこをして、思いっきり走ったりonpu07.gif
お散歩を満喫w01.gifheart05.gif

 

フロアでも、お気に入りのおもちゃで遊んで貰ってルンルンte01.gifheart02.gif
うさぎさんを追いかけてashi.gif
くわえて振り回す、ハンターな一面ものぞかせていましたwink02.gif

最後の日にはトリミングを済ませ、帰る準備は万端heart37.gif
大好きなママのお迎えで、嬉しそうに帰っていきました~w04.gifonpu07.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart05.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~くるみちゃん編~♥

このページの上部へ