ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥ミントちゃん♥そうすけちゃん♥ラブちゃん♥菜々ちゃん♥のんちゃん♥

オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ

♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥ミントちゃん♥そうすけちゃん♥ラブちゃん♥菜々ちゃん♥のんちゃん♥

こんにちはicon_biggrin.gifheart02.gif

本日は、プードルさん特集ですよ~pink-ani01.gif

ラブちゃん

ラブちゃんのクリクリおめめで見つめられるとheart02.gif
スタッフも、もうメロメロですkao22-1.gifheart06.gif

くりすちゃん

いつものカットでキレイになってheart37.gif
今回も、とっても可愛い笑顔を見せてくれましたw04.gifyotuba.gif

ミントちゃん

「お写真撮るよ~camera.gif」というスタッフの声に「えっ?heart37.gif

「可愛く撮って~!heart02.gif」と、
いつもよりテンション高めのミンちゃんなのでしたw01.gifonpu07.gif

そうすけちゃん

今回も元気いっぱいで来店してくれた そうすけちゃんte01.gifheart02.gif
トリミングをいい子に頑張ってyotuba.gif
ママに褒められて、ルンルンで帰っていきましたよ~w04.gifonpu07.gif

ラブちゃん

本日二匹目のラブちゃんですashiato.gif
同じ犬種で同じ名前ですが、それぞれ個性がありますよねw01.gifbikkuri04.gif
コロンと丸いお顔と体がチャーミングですheart37.gif

菜々ちゃん

今回はスタッフに支えられて、ピシッと気を付けheart37.gif
姿勢を良くしたら、お顔も少し緊張気味かな?w04.gif

のんちゃん

 

早くスタッフと遊びたくてウズウズicon_mrgreen.gif
「お写真撮ったら遊ぼうね」というスタッフの言葉でheart02.gif
やっと可愛くポーズしてくれましたよwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますonpu07.gif

ホーム > オリジナルカット ♥ プードル ♥ | スタッフブログ > ♥ラブちゃん♥くりすちゃん♥ミントちゃん♥そうすけちゃん♥ラブちゃん♥菜々ちゃん♥のんちゃん♥

このページの上部へ