ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~初めてのJEWEL編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~初めてのJEWEL編~♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

本日は、初めてJEWELにお泊りに来てくれたheart06.gif

可愛いお友だちをご紹介しますねw01.gifyotuba.gif

すばるちゃん

大きくて、元気いっぱいなheart37.gifすばるちゃんheart37.gif
笑顔がとっても素敵ですwink02.gif

ドッグランでは、朝の優しい光に包まれて気持ちよさそうpink-ani01.gif

 

元気に歩きまわったりashi.gif
柵に手を掛けて、道を行き交う車を観察したりとyotuba.gif
朝のお散歩を満喫していましたw01.gifonpu07.gif

Qooちゃん&Soraちゃん

プードルの仲良し兄弟ですheart06.gif
とっても寂しがり屋さんなQooちゃんと、お泊り初挑戦のSoraちゃんでしたが・・・bikkuri04.gif
2匹一緒だと心強いようでw04.gif
とってもお利口さんにお泊りすることができましたte01.gifheart02.gif

 

Qooちゃんはダッシュで走りまわったりashi.gif
ジャンプしたりと、朝からハイテンションw01.gifonpu07.gif

 

Soraちゃんも元気に歩きまわって、楽しそうにお散歩してくれましたよ~heart37.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

またのお越しを心よりお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~初めてのJEWEL編~♥

このページの上部へ