ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~キャバリア3姉妹編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~キャバリア3姉妹編~♥

こんにちはbye03.gifhare.gif

今回お泊りに来てくれたのは・・・onpu07.gif

仲良しキャバリア3姉妹のheart06.gif

ベティーちゃんheart05.gifウランちゃんheart05.gifハナちゃんですw01.gifbikkuri04.gif

今回も、みんなでスイートルームにお泊りでしたよ~pink-ani01.gif

ドッグランに出るとみんなルンルンonpu07.gif
3匹一緒なら、お散歩も何倍も楽しいheart37.gifというように・・・

あっちへ行くにもashi.gif

こっちへ行くにもashi.gifashi.gif

ずーっと3匹寄り添って歩いていましたheart06.gif
写真からも、仲の良さが伝わってきますよねkao22-1.gifheart02.gif

 お迎えの前には、シャンプーもしましたよ~bikkuri04.gif

  

キレイになって、みんな美人度が増しましたねheart37.gif

また、みんなで遊びに来てね~w01.gifyotuba.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~キャバリア3姉妹編~♥

このページの上部へ