ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ドンクちゃん・アムリタちゃん編~♥

スタッフブログ

♥JEWELにお泊り~ドンクちゃん・アムリタちゃん編~♥

こんにちはinu-1.gifhare.gif

本日は、お泊りに来てくれたお友だちのご紹介ですよheart06.gif

ドンクちゃん

とっても大人しくて、お利口さんなドンクちゃんw01.gifheart06.gif
ケージの中では、のんびりとくつろいで過ごしてくれましたashiato.gif

ドッグランに出るとルンルンonpu07.gif
元気に歩き回ってashi.gif
足どりも、とっても軽やかですpink-ani01.gif

お泊り中に、トリミングもしましたよ~heart37.gif

ちなみに、トリミング前のドンクちゃんがこちらbikkuri04.gif

そして、トリミングをしたら~・・・

ジャンonpu07.gif

こんなに可愛くなりましたよ~w01.gif
おめめがこんなにクリクリだったなんて、新発見ですbikkuri04.gif

アムリタちゃん

今回は、沢山のお友だちと一緒にお泊りでした~w01.gifheart02.gif

 

のんびりとお散歩を楽しんで満足すると、スタッフの元へashi.gif
ピッタリと寄り添って「撫でて~heart02.gif」とアピールw04.gifheart05.gif

今回も元気いっぱいでte01.gifonpu07.gif
大好きなおやつもペロンと たいらげましたcake.gif

今回はシャンプーと一緒に、ひげカットもしてお口周りもスッキリheart37.gif
大満足のリタちゃんなのでしたwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますashiato.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥JEWELにお泊り~ドンクちゃん・アムリタちゃん編~♥

このページの上部へ