ホーム > スタッフブログ > ♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥とわちゃん♥ハムちゃん♥ドイルちゃん♥

スタッフブログ

♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥とわちゃん♥ハムちゃん♥ドイルちゃん♥

こんにちはbye03.gifonpu07.gif

本日は、シャンプー・トリミングに来てくれたお友だちのご紹介ですよheart06.gif

ポプリちゃん&プリンちゃん

 

スムースとロングヘアーのダックスの仲良し兄妹ですheart06.gif
もちろん血は繋がってはいませんがashi.gif
なんだかお顔が似ていますねw01.gifheart02.gif

ゆうたちゃん&しおんちゃん

 

今回も、仲良くご来店頂きましたheart37.gif

 

フロアでは、2匹で遊んだ後ashi.gif
ゆうたちゃんは特等席でお昼寝しながらお迎えを待っていましたよicon_mrgreen.gifheart05.gif

とわちゃん

とわちゃんカットは、形なりに整えた大きなお耳がうさぎさんみたいでonpu07.gif
とっても可愛らしいですkao22-1.gifheart06.gif

ハムちゃん

ハムちゃんのこの表情heart02.gif
なんとも言えない愛くるしさがありますよね~w01.gifheart37.gif

ドイルちゃん

今回も、とっても優しい笑顔を見せてくれましたpink-ani01.gif
キラキラしたリボンで、さらに可愛さアップですwink02.gif

ご利用ありがとうございましたboy06.gif

次回も楽しみにお待ちしておりますheart06.gif

ホーム > スタッフブログ > ♥ポプリちゃん&プリンちゃん♥ゆうたちゃん&しおんちゃん♥とわちゃん♥ハムちゃん♥ドイルちゃん♥

このページの上部へ